2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウソのお休み
お休みをもらって温泉行ってきました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

060715_1040~001.jpg


今回は長野。蓼科高原。いいカンジに晴れてのんびり。

060714_1559~001.jpg



温泉なんだけど、ラブホテルアメリカンスタイル洋室。
060714_1655~001.jpg


ホテルのサービスで初めてアロママッサージも体験。はまりそう。


次の日はお蕎麦も食べて大満足♪
060715_1417~001.jpg


3連休初日ってこともあって他県ナンバーの車がずらり。

お土産は…あれ…?
ホテルから持ってきたアメニティ、忘れてきた…orz
要連絡w ← 私用連絡です


お休みを1日しかもらってなかったので
お店には「実家に帰った」ことにして夜から出勤。

「大変だったねぇ~」「車で行ったの?」

つっこまれると正直困る。ちゃんと正当なアリバイ作ろうw


んで、仕事復帰してるけど
あんまりノリがいくない。

その辺のグチはまた日を改めて…


↓↓ 正直、今回は「飲み」がメインでお風呂堪能できなかった…orz
でも、気持ちはリフレッシュされて最高でした☆
FC2ブログ☆ランキング

80_15.gif

【2006/07/17 02:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<近況 | ホーム | 暑い…の瞬間>>
comments
--NO SUBJECT--
う~旅行いいなぁ゜*(PД`q)゜*

1人でフラっとどっかに行くのは私も好きです♪

今は行けるなら大島あたりに行きたい(艸>∀<)
【2006/07/18 01:45】 URL | кёу #-[ 編集] |
--кёу さま--
知らないところに行く開放感はいいですね。
ワガママし放題w
大島、いいですね☆のんびりできそう~
【2006/07/18 12:46】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--NO SUBJECT--
温泉オフしょ~~~v-425
【2006/07/18 19:08】 URL | キャンティー #-[ 編集] |
--NO SUBJECT--
初めまして、突然の書き込み失礼します^^
茨城県の情報ブログを運営しています。
茨城県情報案内所パルコムです。
相互リンクの受付はしていますか?
http://pulcom.blog31.fc2.com/
【2006/07/19 22:25】 URL | 茨城県情報案内所パルコム #tHX44QXM[ 編集] |
--NO SUBJECT--
杏子さん、こんにちわ。
温泉いいですねぇ。信州は暑くないんですか?
こっちは京都なんで、夏は地獄・冬も地獄です。

「すっきり高原の風」とかうらやましいです。
リセット完了ですね。
ボクも機会をみてドッかに行きたいです。

1泊くらいで涼しくて、お薦めなトコロってありますか?
【2006/07/20 17:12】 URL | きりん #-[ 編集] |
--きりん さま--
すっかりお返事遅くなりました(o*。_。)o
普通にコメントしたつもりが
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックが入っていたようで…
意味ないじゃん…orz

信州は標高が高い分、涼しかったような…?
2日目は雨降り&霧で暑く感じることなかったですよ。

夏に涼しく過ごすなら…北海道?
日中はどこも暑いだろうけど、熱帯夜ってほどではないと思うよ。
ウチの実家もそうだしw
【2006/07/27 13:28】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/155-80dc3013
| ホーム |