2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自転車
ちょっと近所まで…ってゆーために
1台欲しいなっては思っていたけど、近所、坂道多いんで買ってません。


コッチは地方なのでラブホといえば
1Fがガレージ、2Fがお部屋ってなっているところが多いです。


なので、車がガレージにない…とすると
タクシーで来てたり男友達と来て別々にイン→デリって人もいたけど
大概が「飲んできた」ヒトたち。


昨日、その部屋の前のガレージで唖然…


自転車がおいてありました。ドライバーさんと大笑い。


部屋に入って、「何で自転車なの?」って
普段は絶対聞かないこと聞いちゃいました。

「飲んでたし~」って笑って答えてくれました。


写メ撮りたかったけどガレージ暗すぎて失敗。
雨も降ってたので自転車+傘のセットっていうのもおもしろかったのに。


↓↓ ますますこの地域が不思議ワールド
FC2ブログ☆ランキング

80_15.gif

【2006/07/10 13:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<暑い…の瞬間 | ホーム | 久しぶりに…>>
comments
----
あはは(*´∀艸)
そのお客さん偉い!!
普通ならみんな酔ってても車なのに…。
【2006/07/10 17:35】 URL | кёу #-[ 編集] |
--кёу さま--
いろんなこと考えたら、おかしくてしょうがない。
雨も降ってたのに、デリで呼びたいがために自転車こいでたとか
【2006/07/10 19:03】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--NO SUBJECT--
私も近所のバー&スナック&ラウンジ&etc歩きで行ってます。

3キロ範囲内は平気です。

帰り世ッパゲて転びまくりです。

人生パラダイス!って思ってます。

空元気も続けると元気ににりますわ!v-411

人生クンニ&フェラ(苦&快楽)!
【2006/07/10 20:45】 URL | キャンティー #-[ 編集] |
--NO SUBJECT--
高校生のときに自転車でやったことが・・w
しかもナンバーを隠すプレートを自転車についてる学校指定のシールを隠す為に使いました。
今思えばバカでバレバレなんですけど。当時は必死だったなぁ。
【2006/07/11 10:40】 URL | sawa #-[ 編集] |
----
> キャンティー さま
むかぁ~し、渋谷から一駅区間に住んでたときは平気で
歩きで飲みにいけたこと…思い出した。
今ぐらいの季節がよっぱで歩いて気持ちいいぐらいですね♪


> sawa さま
学校名隠すって…プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
自転車ごと部屋に持ち込むってのもよかったかもねw
【2006/07/11 15:48】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--NO SUBJECT--
代官山?恵比須?に澄んでたの?

バブリーな時代かな?
【2006/07/12 01:06】 URL | キャンティー #-[ 編集] |
--キャンティー さま--
原宿住んでましたよ…過去もいいとこ。確かにバブリーの破片が残ってたとき。
【2006/07/12 18:57】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/153-0ad37f59
| ホーム |