2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体内時計
本来の意味は、身体の中の周期性のリズムってことですが

アタシの中ではプレイの時間を

「ん~あと10分ぐらいかなぁ」とか
「そろそろイカせておかないとコール鳴るし…」

って予測がつくはずでした…1週間前ぐらいはw


最近、ちょっと早めになってくることに反省。


遅れることにビビってるってのは正直あります。
終了時間に車に戻らないとドライバー君の機嫌が悪い(´・ω・`)


ソレがあってから
ドライバー君から「10分前コール」が鳴る前の
「15分前タイマー」をケータイでセット。

当然プレイ中に鳴ります。でも放っておきますが…


じゃあ…そろそろイカせても大丈夫♪って
アタシの中での合図なんだけど…

気になりますよね?^^;


ま、できるだけ早上がりにならないように気をつけるためでもあるんだけどね。


060702_2125~001.jpg


今回はひまわり飾ってみました。


↓↓ 花を選ぶのって意外とおもしろい
FC2ブログ☆ランキング

80_15.gif

【2006/07/02 21:59】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<飲み屋デビュー | ホーム | エビスビールはおいしい>>
comments
----
私はデリだと時間の予測がつかめなかったなぁ。
箱だと有線が流てるから、1曲を5分くらいで計算したりしてますww
意外と↑コレ正確なんですよ。
【2006/07/02 22:29】 URL | кёу #-[ 編集] |
--NO SUBJECT--
はじめまして!素敵なブログですね、
私は、ブログを始めて間がないので見て回ってるとこで、ネットサーフィンしていてたどり着きました。足跡残させてくださいね!

二箇所とも、Clickを押しましたよ!
【2006/07/02 23:50】 URL | ダンディー #-[ 編集] |
----
> кёу さま
うんうん…有線って便利よねぇ~
確かにラブホでは使うことあるけど曲の好みは
お客さん任せだからあまりチャンネルかえられないし…
今度、A26を勝手に選曲してみようかなw


> ダンディー さま
はじめまして。コメントありがとです。
ブログがんばってくださいね~♪
【2006/07/03 01:33】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/148-d072948e
| ホーム |