2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飲み屋さんへ
昨日と今日と…
オーナーから頼まれてクラブのバイトへ。

まぁ…イナカなのでクラブといっても高級感はそんなにないかも^^;

移転と3周年ってことで
一般のお客さんがいないのであまりデリへの影響ないかな…
ソレが心配だったけど

昨日が関係者(近隣飲み屋さんのママとかテナント関係者)
今日が常連さんたち。


うんうん…お客さんでついた人はいなさそう…ホッ。


「生足じゃなくてストッキング履いてきてね」
「ハンカチ持ってきてね」
「お客さんの前で脚は組んじゃだめね」

いっぱい言われたけど、緊張したぁ~

でも…やっぱり飲むときはお客で飲むのが一番と
改めて感じました。


↓↓ 次回のお誘いも受けたんだけど、本来の目的失いそうw
FC2ブログ☆ランキング

80_15.gif

【2006/06/30 02:39】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<エビスビールはおいしい | ホーム | 再挑戦>>
comments
--そそる胸元・・・--
はじめまして、杏子さん

プロフィールの写真、気に入っちゃいました。
キャミソールなのかな・・
胸元のふくらみと、肉の落ちた肩・・
すごく色っぽい、
風俗されてるなら、会いに行きたくて・・・

お願いがあります。
相互リンクお願いできないでしょうか?
こっちは、もうリンク貼らしていただいてますので、
よろしくお願いします。
【2006/07/01 21:05】 URL | としゆき #-[ 編集] |
--としゆき さま--
はじめまして。コメントありがとです。
リンク貼りました。

色っぽい…?かw
あんまし言われたことないです^^;
【2006/07/02 02:51】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/146-1bf95a06
| ホーム |