2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地味に続けていること
FC2トラックバックテーマです。

仕事上…実際にプレイした方とはメモを書きとめるようにしてます。
特徴とか。
でも、これはコッチに来てから。
昔からやってればよかった。


かなぁり前から続けているのは

録画コレクション^^;

ダウンタウンが好きで、環境が整っている期間はかかさず…


「ごっつえぇ感じ」「ガキの使い」「HEY!HEY!HEY!」
1995年ぐらいのものからあるかな。実家にビデオ。

今はアンテナのせいでしょうね…orz TBS系が映り悪くて
「リンカーン」取れてないのが悔しい。

スゴ録のおかげでCMカットしてDVD保存できるのがうれしい♪



↓↓ 初期のころのセルビデオをオークションでGETも着々そろいつつあります。
FC2ブログ☆ランキング

80_15.gif

【2006/06/21 21:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<試合開始まであとちょっと… | ホーム | くすぐり>>
comments
--ごっつーーー!--
ごっつのDVDボックスは買っちゃいましたよ!
ゴレンジャイとかとかげのおっさんとか懐かしい!
個人的にはベンジャミンが好き。あと板尾係長。
最近の録画機は親切すぎてびびりますね。
【2006/06/22 11:53】 URL | sawa #-[ 編集] |
----
私は何気『一人ごっつ』も好きだった♪
そぅいえば昔ダウンタウンがCD出してて(しかもアルバム)その中で松ちゃんが歌ってた『スイス銀行』だったかなぁ?の歌に強烈に嵌ってましたww
【2006/06/22 12:48】 URL | кёу #-[ 編集] |
--コメントありがとです--
> sawa さま
ベンジャミン~w 好きでしたよ
コントは「兄貴」 キャラは「キャッシー塚本」( ̄ー ̄)ニヤリッ
今も色あせないなぁ~


> кёу さま
一人ごっつになってからは見逃してしまった不届きモノです…orz
でもたまにみる松っちゃんのイラストが大好き。
CD発売も探せなかったんだよね…いいなぁ~
【2006/06/22 13:34】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/139-e6661855
| ホーム |