2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
泣きたい気分
ストレスがたまると、発散方法として「泣き」たくなります。
涙が流れるとスッキリするみたい。
一番いいのは鼻水がズルズル流れて、しゃくりあげるまでw


何もなく泣くのはできないので
映画レンタルが手っ取り早いです。


洋画は泣けないみたい。
すべて邦画ですが…

1.ハチ公物語
2.サトラレ
3.いぬのえいが

イヌ系が弱いです。
亡くなるシーンは鉄板です。

今、実際一人暮らししてて正直寂しいですが
ペットは飼えないし…。実家ではイヌとネコいます。
だからなのかな?

自分の性格、弱っているときは
どっぷりイヌですね…(謎)


↓↓ 今日レンタルしてきたのは「さよなら、クロ」です。泣ける?
FC2ブログ☆ランキング

80_15.gif

【2006/06/10 01:46】 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<おすすめ映画 | ホーム | 相談役>>
comments
--NO SUBJECT--
あ~気持ちわかるぅ☆
私もたまーに無性に泣きたくなるときあるしww
でも、ココ最近は泣く暇もないくらいで・・・なんだか笑う事にすら疲れを感じてしまってる自分が嫌です。
感動ものの映画とか見てゆっくり時間過ごしたいですねぇ。
【2006/06/10 16:26】 URL | кёу #-[ 編集] |
--кёу さま--
感動ものの映画…見てないですねぇ。
あ、「隣人13号」いかがでした?1回ツタヤで借りたものの、
時間がなくてそのまま返却…orz

今大変かもしれないけど、楽しみながらいこうね☆

あー、自分に言い聞かせている…^^;
【2006/06/11 07:13】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--はじめまして--
仕事中にぷらりと立ち寄りました。
なんとなく米したくなりました。

まりも育てたことあります?
いま熱中してます。ぽよんとしてお気楽そうで
なかなか良いです。

どっかでみかけたら思い出してください。
【2006/06/11 16:26】 URL | きりん #-[ 編集] |
--きりん さま--
はじめまして。コメントありがとです。

まりも…北海道みやげでもらったことあります…
あまり成長できなくてだんねんしたけど^^;

もうちょっとしたら元気になると思います
また遊びに来てください
【2006/06/12 14:22】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/12 15:35】 | #[ 編集] |
----
きりんです。
お言葉に甘えて寄ってみました。

ここは京都です。この季節はムシムシと暑い日が
続きます。

杏子さんも体調を崩さないように・・・・。
【2006/06/12 18:44】 URL | きりん #-[ 編集] |
----
遅くなりましたっ!!
『隣人13号』はなんていうか…最初も最後私はも意味を理解するのに時間がかかりました…。
内容的にはまぁ確かにR指定よね。って感じww
グロイの平気だったら大丈夫かも(*´∀艸)
【2006/06/12 19:19】 URL | кёу #-[ 編集] |
----
> きりん さま
ありがとうです^^ 生理痛も治まり何とか回復です☆


> кёу さま
「隣人13号」次借りよ~♪
エロ・グロは平気ですが…心霊モノがあまりにも現実離れで
好きになれず…^^;
【2006/06/12 20:51】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/134-b987bf2f
| ホーム |