2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
完治…じゃないけど
先日、体温計画像しか送れなくて
ずーっと引きこもり状態でした。


状態は、回復しつつあります。
ご心配おかけいたしました。


めったに熱もあがらず、カぜも今年は引かなかったから
表示された数値にびびったのもあったんだけど。


やっと食事ができるようになりました。
フライなんかの硬いものや、辛いような刺激のあるのは×

車で運転もできるかな。
あんまり長距離は疲れる。病院には行ったけど。

シャワーが気持ちいいです。3日間シャンプーできなかった。
入浴は立ちくらみがしそうでしてない。


もうちょっと仕事は休みたいけど、そのうちに
生理もやってくるだろうし。
5月に入って散々でしゅ…(´・ω・`)


↓↓ 睡眠時間が日常にまだ戻らないんだけど…昼間が一番熟睡できるよ。
FC2ブログ☆ランキング

80_15.gif

【2006/05/08 16:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<軽い…うつ? | ホーム | やってもーた…>>
comments
--風邪--
初めまして,こんにちわ.
完治までとはいかなくても回復をされたことは喜ばしいことです.けれど,やはり風邪とはいえ油断はできません.以降もお体を大切に,後に元気な記事を楽しみにまた来ます.
では,お大事に.
【2006/05/08 16:45】 URL | hiro #u2lyCPR2[ 編集] |
--hiro さま--
はじめまして。コメントありがとです。
まだ無理せず自分のペースでやっていきます。
元気いっぱいの記事かけたときには、
またコメントください^^ どうもありがとうございます
【2006/05/08 20:55】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--NO SUBJECT--
よくなったみたいだね
よかった
よかった
結構心配で毎日見に来てました
えへ
【2006/05/09 11:28】 URL | さんた #-[ 編集] |
--さんた さま--
コメントありがとです。
ご心配おかけいたしました m(。_。;))m ペコペコ…
前記事にもコメントいただいてたのにお返事できなくてすみません。
パソコンたちあげるほど元気なくなるのも初めてです…
【2006/05/09 15:52】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--NO SUBJECT--
あー私と同じように立て続けに色んな事が重なっちゃってますね・・・。
私はようやく抜け出せそうで、なんとか気持ちの入れ替えしてガンバローって感じですね(笑)
今は仕事をとりあえず頑張って頑張って、いい結果を出そうって思えるようになりました☆
まだまだ体調万全じゃないみたいなんで、今度は杏子さんがゆっくり休んでくださいね。
【2006/05/09 16:08】 URL | кёу #-[ 編集] |
--кёу さま--
いつもありがとです。
ほんとはのんびり…していたいんだけど
サボリぐせがつきそうで…w
いっぱい食べて体力回復します♪
【2006/05/09 17:41】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--NO SUBJECT--
よかったです!

ファイト!
【2006/05/09 20:56】 URL | キャンティー #-[ 編集] |
--お見舞い--
こんばんわ.
お身体は如何でしょうか?
ブログの更新がされていないのであれば,やはりまだ全快させていないということなのでしょうか・・・.
【2006/05/11 20:46】 URL | hiro #u2lyCPR2[ 編集] |
--不安--
こんにちわ,hiroです.

随分と更新がなされていないようですね.少し不安になりました.
杏子さんとはそれほど前か交流があったわけでも,こちらに通っていた訳ではありませんが,ここ最近は他のブログが次々と閉鎖,休止期間に入っています.寂しく感じました.
個人の自由であるブログを立ち上げている訳ですから,閉鎖・休止することは自由です.
けれど,ある程度キャリアがあるブログがなくなるのは寂しいですね.
【2006/05/15 13:41】 URL | hiro #u2lyCPR2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/115-02bc8c91
| ホーム |